ヒーラーとしてやればいい | のりこ屋☆のりこの日々

のりこ屋☆のりこの日々

ヨガの奥深さ、手話の奥深さ、マヤ暦(13の月の暦)の奥深さ、などなど

昨日出店した『親子で楽しむミニマルシェイ』
楽しかったなー♪( ´▽`)

主催が友達のみなちゃんで、彼女と私のここ最近のいろんな変化や気づきがシンクロしてたのもあり、どんなイベントになるかワクワクしかなかったんだけどつながるうさぎ、やっぱりワクワク楽しい1日だった爆笑流れ星

出店者さんたち、みんなヒーラーさんなのはもちろんだけど、おだやかなエネルギーでフレンドリーカナヘイハート
ほとんどが初対面の方だけど、すぐに仲良くなっちゃってカナヘイきらきらセッション受けたいのいっぱいだったけど、タイミング合わず叶わず大泣きうさぎ

でも…、お隣で出店されたメモリーオイルの絢香ちゃんに(勝手にw?)セッションしたら、ナント!「メモリーオイル好きなのあげる〜♬」と太っ腹な絢香ちゃんラブ

私、遠慮しかけたけどw、それは良くない!と真剣に選び…、大浄化ブレンドとプリンセスブレンドで迷い…しばし迷って結局プリンセスブレンドカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{70AEE3E3-07C0-4C02-8F7F-848F74DE17F1}
これでございますカナヘイハート

叶恭子の生き方を目標にした身として、この選択は正しかったと自負!
女性のやわらかさ、やさしさがつまった香りラブラブ
ずっと息を吸っていたい香りラブラブ
絢香ちゃん、ほんとーーにありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート
また次のイベントで会えるのが楽しみーラブラブ


このイベントは、魚座新月&金環日食というおっきなパワーの日だったから、なにかのきっかけになるだろう、、なんて思っていたけど。。
自分を何をする人と表現するか…ということについて、覚悟を決めたというか、これでいってみよう!と思えた日になったカナヘイハート

これまで「何をやってるんですか?」と聞かれると「手話通訳です」とほぼはぼ答えてた。
間違いじゃないけど、、そう答えるとその後の会話が障害者関連や手話についてになる。
別にそこ、私語りたいとこでもないし…と思ったりしてw

一番話広げたいのってなんだろう…って思うと、“自分らしく生きるとは”
それには「私ヒーラーです」というのが一番合う。と思った。
でも…抵抗あったーーーあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

占星術やいくつかセッション受けた時「ヒーラーですよ」ってあっさり言われたりして、そっかー嬉しい!よかった!って思ったけど、世間には言わんでしょーって同時に思ってたあんぐりうさぎ
なにがこわかったんでしょw

でも…昨日のあそこに、出店者の一人として参加し、心地よさを感じ楽しんだ私。
ヒーラーと言ってあげようって思ったカナヘイきらきらカナヘイハート
そう宣言することで、またきっといろいろ動く流れ星

昨日ご一緒したみなさま、今後セッション受けさせてもらったり、お世話になると思いますてへぺろうさぎ

どうぞよろしくお願いいたしますーキラキララブラブ