私は人を見る目がない | 毎日の子育て事件簿

毎日の子育て事件簿

8歳長男、6歳次男、4歳長女の子育てに追われる日々…
物価上がりすぎて辛すぎるのでアルバイト始めました。

パワハラ上司にフキハラ夫。


私は人を見る目がないのかな。


それともそういう人を引き寄せているの?


ママ友、幼稚園小学校の先生、パート仲間には恵まれてるんだけどな。


今日仕事行きたくない気持ちがすごくて、手が冷えて震えた。


食欲もなくて胸が苦しい。


これ経験したことあるやつだーってなった。


また病院通い再開になっちゃう。


この前卒業したばっかなのに…


そこまで自分を追い込む必要ってあるのかな?


私が弱いだけなのかな?


判断能力が低下してきてる。


とりあえず辛い。


しんどい。