カープ 嬉しい完封勝利。・゚・(ノ∀`)・゚・。 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

完封こいほー(((o(*゚∀゚*)o)))

 

皆さんおはようございます。相変わらず不調なきららteaです。関東は天気悪いし。

 

でも、昨日はとこたんと秋山が大変良かったから気分はとても良いです爆  笑

 

 

 

ハイライトも貼りたいのですが、最近動画検索できなくて。どうした?アメブロ?

 

それにしても、先日の猛打賞森下くんにとこたんと、カープは投手陣の打率が高くて「野手陣何してるはてなマークびっくりマーク」になっています。

 

先週までギリ3割超えていた野間もサクッと落ちてきたし、坂倉はまあまあ深刻ですねタラーいそむーが回復してくれたら一時的に入れ替えてみては?くらい心配。

 

まあ打てなきゃ勝てないので打線の底上げは喫緊の課題ですが、今日昇格の末包がどこまで良いパフォーマンスを即実行できるかどうか。ビジター連勝してお休みに備えたいですね。

 

きららtea的には、宇草くんには一軍に食らいつき続けてほしいと、田村くんはリフレッシュしてほしいが直近の希望です!

 

大瀬良くん、頼むよ!

 

頑張れ!カープ!!