【ご連絡】きららtea 社会復帰へ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。久しぶりの更新となりましたが、やっと社会復帰できるところまで来たきららteaです。

 

カープの浮沈にやきもきしつつ、自宅療養と通院を繰り返してきましたが、何とか仕事に行ける感じになりましたぼけー

 

まだ手術の痕は「あちゃあ…ガーン」ですが、これは時間がかかると主治医に言われてしまったので、気は重いけど長く持って過ごすしかないですわ。

 

我らがカープは今日から名古屋。借金返済できるように、まずは森下くんに白星をキラキラ

 

頑張れ!カープ!!