カープ 祝!連敗ストップ(((o(*゚∀゚*)o)))ときららteaの近況 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

ビジターこいほー(*>∇<)ノ!!アドゥワ連勝!

 

ということで、ハマスタでアドゥワを見て以来のアドゥワ勝利、嬉しい!

 

 

そしてアツ、ナイスリードでした拍手

 

 

まあ…審判にはやられたなって感じでしたけど。また甲子園かよムカムカみたいなね。

 

それでも最下位は脱出できたし、やっと打てて走れるようになってきたかな!?ということで、ここからはカード勝ち越しを続けていきたいですね照れ

 

ところで最近はなかなかブログ更新できなかったきららtea、実は…再入院・再手術になってしまっています(現在進行形)。

 

前回の術後の経過が良くならず、検査で「ヒエェェェ叫び」な数値が出て、いきなり決まった再手術。今病院のベッドにいます。

 

また当分の間、更新や皆さんにいいねができなくなってしまうと思いますが、当然カープを応援していますので、そこは安心してくださいウインクグッ

 

頑張れ!カープ!!