カープ とこたんナイスピッチング(*σ>∀<)σ本拠地勝鯉スタート! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

マツダスタジアム初戦こいほー(*>∇<)!!

 

皆さんおはようございます。昨夜は体調悪すぎて更新はできなかったきららteaです。今朝も悪いですが、明日病院だし、できるところまで仕事して来ようと思います(年度初めで月初)タラー

 

とにかく昨日はとこたんがナイピ過ぎて、ほーんと白星付けてあげたかったよ!島内は反省していただきたく。

 

 

 

そしてきららteaが期待しないでお馴染みの野間が昨日はいろいろ頑張りましたね拍手応援すると活躍しないので、これからもこのくらいのスタンスでいこうと思いますw

 

 

あとは、広島に戻って松山と打撃練習した田村くんに今季初ヒットお祝い松山が名打撃コーチ過ぎるわ。

 

 

先制のリクエスト成功も大きかったし、

 

 

秋山のヒットは左Pでも流石だったしキラキラ

 

新井の一問一答。

 

 

今週のマツダスタジアムでは全部勝つし、大瀬良くん今日は頼むよ!!

 

頑張れ!カープ!!