カープ 改めて祝・今季初勝利! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。昨日と打って変わってどんよりした空模様の関東からきららteaです。退院後という体調を考慮してスクワットは自重していましたが(レフトスタンドにいました)、移動疲れも手伝って今朝は体調不良がぶり返したので、遅れて出勤中ですタラー

 

ぶり返しではなく、昨日の振り返りもしていきましょうウインク

 

横浜の公式なんで青いのは仕方なし(^_^;)

 

きららtea的には、昨日も書いたけどやっぱりコースケ飛び出すハート

 

 

 

そう、シャイナーもレイノルズもケガしちゃったのですが、結果的にコースケと堂林がハマりました!

 

 

打順は見直しながらで、交流戦までには左右毎に固めたいなぁ。

 

アドゥワはスタミナもコントロールつけてほしいけど、ルーキー封じは完璧だった拍手

 

 

 

 

田村くんは最低限だったけど、コンスタントに打てるようになったら大きい。久保くんの思い切りの良さは良かったですね!一緒に参戦した人と「次スタメンあるかも!?」と盛り上がりました爆  笑

 

 

新井の一問一答。

 

 

 

去年は4連敗で始まったことを思えば、これからいくらでも挽回できますからね。

 

昨日も書きましたが、投手陣のコントロールについては猛省してほしいし、(そんなんじゃないって分かっていても)死球はなぁタラー

 

昨日書かなかったことでは、久しぶりに現地で見たベイス・ボール笑い泣きそう、カープが追加点を取った8回の横浜の守備送球の諸々ですw面白かったw

 

あとは記事上がってたし貼っておきたい残菊キラキラ

 

 

 

昨日の勝利を反芻して今日は仕事します。

 

明日からのホーム6連勝に期待キラキラ

 

頑張れ!カープ!!