カープ 今季初勝利見届けてきましたー(*>∇<)ノ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

現地こいほー(((o(*゚∀゚*)o)))

 

コースケ逆転ホームランは結果的に決勝打!菊池神守備!こぞのんもよく捕った!そしてアドゥワ白星おめでとう(*σ>∀<)σ

 

 

 

はい、ということでカード3タテ回避の素晴らしい勝利でしたチョキもう、今日のきららteaは勝つ気満々で行ったしw

 

新しいチャンテ6も歌ったし、これまでのチャンテもたくさん…宮島さんもハイユニも歌えて楽しかったぁルンルン

 

ファインプレー連発でしたが、死球も連発だったので、投手陣には相当反省してほしいですね。こぞのんも当てられたしえーん

 

ハイライト動画は横浜がアップしてくれているのですが、アメブロで検索かけてもまだ反映されないので、後から貼ろうかしら。

 

来週からは本拠地開幕ですチュー横浜の仇は広島でヤクルトと中日から取るびっくりマーク

 

頑張れ!カープ!!

 

 

 

なお、グラウンド開放がされていたので、せっかくの機会、ハマスタのグラウンドをうろうろしたり自撮りしたりしてきました。

 

天然芝のマツダスタジアムではできないファンサですね。神宮よりスムーズで対応が良かったです。