カープ 未来が明るい! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。間もなく手術開始のきららteaです。

 

このタイミングで入院したおかげで、侍ジャパンの試合がリアタイできる奇跡よ…キラキラ昨夜は楽しかったわぁルンルンこぞのんのヒットの記事は探せなかったアセアセ

 

 

 

時を同じくして勝ちグセでは、文字通りの神動画が…お願いキラキラ

 

これは、すべてのカープファン必見の動画です!!!

 

実際「前田智徳2世」の呼び声もある田村くん。話している智がめちゃくちゃ嬉しそうなんですよハートこんなにウキウキで、バットの拘り語りやバットの握り方を実践したり、「おじさんの若い時w」の話をする前田智徳が最高なんですが、打撃について話せる若い後輩の出現が本当に嬉しそうで照れ

 

田村くんも楽しそうに見えましたが、あまり緊張しないタイプなんでしょうかね。自主トレに参加している、師匠・松山竜平について語る場面も最高でした爆  笑

 

その松山は相変わらず、新井にこんなこと言われていて、それも最高w

 

 

実質、既に有能な打撃コーチですよ。

 

それでは呼ばれたら手術です。今夜はテレ朝でリアタイしたいです!

 

頑張れ!カープ!!