きららtea 通算?回目の・・・ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。久々更新のきららteaです。やっと休みです…というか、暫く休みですw

 

というのもパッと思い出せない、通算?回目の入院&手術だからです。

 

これまでに入院し過ぎてパンフ省略、病棟案内省略、薬剤師さん向けの薬説明完璧、手術前日はバタつくからとシャワーも済ませてきたので、今のところ良い患者かもしれません。

 

ちなみに、もう病院のベッドの上です。

 

ブログを更新できなかったのも、この入院のために毎日残業しまくって疲労困憊していたからで、そうでなくても忙しい年度末が「バカかな!?」みたいな忙しさになっていました。

 

…本末転倒?

 

入院が決まってからは毎日そんな状況だったので、荷造りとか疲れて全然できないっていうガーン

 

昨日だけは定時で帰ろうと試みましたが、普段何の興味も示さない上司が急にやるやるアピールしてきたせいで、細かい引き継ぎ作らなきゃいけなくなったり(その人は何もしません)。

 

結局がっつり残業したら、電車は止まるし、最寄駅着いたら吹雪でタクシー少ないし、ホント最悪だったタラー

 

で、わざわざ買った室内履きを忘れてきましたwww家族に持ってきてもらいますアセアセ

 

気持ちはカープと一緒に戦っているので、カープグッズはいろいろ持参(いや、室内履き持ってこい)。

 

侍ジャパンで田村くんがフィーチャーされ過ぎていてちょっと心配なくらいです(^_^;)

 

 

 

無事に手術が成功しますように。午後からは術前の診察や検査が始まります!

 

皆さんもお体大切に!

 

そして、

 

頑張れ!カープ!!