カープ 侍ジャパン、5選手は選ばれ過ぎ(^_^;) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

そして田村くんが完全に見つかってしまったか(*´艸`*)

 

 

皆さんこんにちは。朝から夕方まで通院デーのきららteaです。例の如く待ち時間です。今日は悪い結果も良い経過も両方あって、感情迷子ですw

 

そんな時もカープですね!よりによって5人も侍ジャパンに選ばれちゃうとか、まーた調整に不安感があるよ、特に栗林くんね。去年のトレーナーの件、忘れてはいませんしムカムカ

 

 

選手達は選ばれたら嬉しいだろうから複雑ですが、田村くんには良い機会になると思います。いろんな意味でグッ

 

 

 

カープの未来を担う若鯉の侍ジャパン選出は、同年代の選手達に刺激になると思うんですよねぇ。

 

とにかくケガなく。

 

頑張れ!カープ!!