カープ うーん、見つかってしまったか(*´艸`*) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今朝また体調ダウン気味になり、今会社に向かっているきららteaです。寒さはなかなかキツいものがありますね。

 

さて、キャンプのことに注目し過ぎていて、侍ジャパンに大学生が選出のニュースは見出ししか見ていなかったきららteaですが、井端は若い世代を代表として育てるつもりなんだなとは思っていました。

 

しかし、カープからは田村くんが見つかってしまいましたかー爆  笑ルンルン

 

 

こぞのんより更に若い選手にスポットを当ててくるとは。上手くハマれば、田村くんは更なる大成が期待できてしまう!

 

それに「見つかってしまいましたか」とは言っても、龍馬が去った外野手レギュラー争いの中で、確実に大!注目されてきているのでねw何も不思議はないんですが。

 

 

 

ドラ4ということも、ちょっと前田智徳を思わせる何かがあるような気もしている。楽しみが増えますね照れ

 

頑張れ!カープ!!