きららtea 今季のカープグッズで、ビビった | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんばんは。久々更新(といっても3日ぶりくらい?)のきららteaです。

 

というのも、タイトルに書いたように、先週末から今日にかけて、ちょっとビビってましたタラー

 

土曜日の午前10時から今季のカープグッズの一般発売は始まりました。

 

 

現地に参戦した皆さんもたくさんいることと思います。きららteaも会社から仕事中にも関わらず挑戦しました(仕事しながらね!)。

 

毎年のことではありますが、メンテナンスの意味がないほど重いサーバーはいきなりダウン直前下矢印サイトのレイアウト壊れまくりで、いつまで経ってもお目当ての商品は表示されません叫び何てこった…ガーン

 

毎年買うものは決まっているので、とにかくそれらを気合いと(スマホの)根性でひたすらリロード。

 

そんな作業をしていたら、常に瞬殺のいくつかの商品が表示され始めるレアケース発動!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

「どうせカートに入れても確定した瞬間に『実は売り切れてました』って表示されるいつものパターンよねwww」と舐めきって、いくつかをカートにinスマホ

 

そして会計に進んでみると…まさかの…買えてるじゃーん?!( ; ゚Д゚)

 

…これは戻ったら(ページを更新したら)他の商品もなくなってしまうパターン…それだけは避けなきゃ…!

 

そして会計を終えたきららtea、当初の予算を1万円もオーバー魂

 

買い物の高揚感もあるんですが「何で今年に限って買えるんだ!?」ってなってまして、「い、1万円かぁ…」をこの3日噛み締めてましたw

 

でももうお金払ったし、商品届いたら絶対!転売なんかしないで自分で使います!球場にも持って行くんだグー

 

届いたら何を買えてしまったのかご報告しますねにやり

 

たぶん、届いたら届いたで「い、1万円かぁ…」って、もう一度思うんだろうなw