カープ 本当ならルール違反よね | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。今日2軒目の病院→薬局なう、きららteaです。前に進むのが大変なほどの強風の関東、3軒目への移動も大変だガーン

 

待ち時間ヒマなのですが、カープの合同自主トレはまだニュースがまとまっていないので、例の騒動について感想。

 

 

これ事実なら、和田は即引退してほしいし、ソフトバンクにはペナルティ課してほしいし、甲斐野がかわいそうタラー正しく噂の「岩瀬式プロテクト」。

 

ルールの抜け穴で済ませて良いのか?これ。

 

プロテクトしていなかった球団が一番マヌケなことには変わりないけど、和田は普通に見損なった。もうごねて守ってもらって後輩差し出してご満悦な人にしか見えなくなったわ。

 

カープだったら現役の時の黒田をプロテクトし忘れて、焦って栗林くん出すみたいなこと???そんなのきららteaだったら、一瞬で肝が冷えて気を失って倒れた拍子に利き腕骨折するくらいのショックですわガーン

 

とりあえず西武には、今季ソフトバンクには全勝してほしくなった。

 

あと、カープはこれからもヘタにFA戦線には参加しないでほしいと切実に思いました(しないだろうけど)。

 

頑張れ!カープ!!