カープ スカウト会議、開催 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。今日東京は雪が降るのでしょうか…きららteaです。もちろん会社に向かっています。

 

早いもので、今年最初のスカウト会議が開かれましたね!ルーキーがどんどんルーキーじゃなくなっていく(^o^;)

 

 

 

去年が投手たくさん・今年は野手中心のドラフトになりそうです。そして1位は競合しそうタラー

 

外野手に目を向けると、秋山が下田での自主トレを公開しました。宇草くんとケンティも参加しています。

 

 

 

 

 

宇草くんは秋山が入団してきた時から弟子入りしていますが、ケガもありなかなか上手くいっていないのが気になるところ。今回も足首に合わせた別メニューだったり。

 

走攻守全てのレベルアップをお願いしますお願い

 

内野手ではこぞのんが自主トレ公開。愛媛回避の理由も分かりましたね。

 

 

きららteaとしてはコースケも矢野くんも見たいので、ホントに切磋琢磨してもらうしかないですね。

 

あと、これは分かるけどさぁ…負担が大きくないか?

 

 

デビッドソンにはマクブルームがいたけど、確かに今年はいないんだけどさ。秋山もケガ明けですし、無理ない範囲で、という感じで。

 

頑張れ!カープ!!