カープ 選手達の新春インタビュー(*´∀`) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。仕事始めの朝ですが、昨夜の秋葉原駅の事件が怖すぎるきららteaです(会社近い)。

 

年が明けてからいろんなことが起こり過ぎていますが、気持ちを落ち着かせるためにカープ選手達のインタビュー記事を集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

箱根駅伝で母校が負けて悔しい気持ちがあるため、常廣くんのインタビューだけは今は素直に読めませんでしたが…時間が経てば大丈夫かな(強がり)。

 

野球に関係ないところではケンティ、麻雀打てるのね?!しかもスゴい手で上がってる拍手

 

 

そしてたっつんは今季も解説者ができるようになるでしょうか?(^_^;)

 

 

電車で近くの人がにしき堂の紙袋を持っていて、今すぐ広島に行きたい気持ちのきららteaでした。

 

頑張れ!カープ!!