カープ 今日、決まる??? | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。仕事始めから人生考えさせられているきららteaです。まあ、ずっと考えてはいるのですが。改めてまた考えよう、と。

 

考え続けて未だ答え出ず越年だった、龍馬の人的補償については今日、何かしらの答えが出る模様。

 

 

 

昨夜このニュースを見て更新しようかなとも思いましたが、久しぶりの労働の疲れが先立ちましたタラー決定を待ちますお願い

 

あと、リアタイできなかったけど秋山のラジオのマエケンとの会話が同学年過ぎてかわいいので貼っておきますw

 

 

 

マエケン、黒田みたいに帰ってきてくれたら最高に嬉しいけど。まずはアメリカで頑張れ!

 

頑張れ!カープ!!