カープ 合同トライアウト | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。残業モード全開のきららteaです。今日は昼休みもあんまりなかったからカープのニュースを読む時間もなかったです。

 

ということで会社を出て、やっと今日がトライアウトだと気付けました。鎌ヶ谷だったんですね。

 

 

 

 

 

 

うーん、課題の四球が出てしまったみたい。三振は1人か…ちょっと難しいかな…結果は分かりませんが。

 

そして久しぶりに翔ちゃんの様子が分かって嬉しかった笑い

 

 

 

 

こちらも四球は1つ出したけど、2人は打ち取ったのね拍手

 

最終的に2人に良い結果になってほしいな。としか、きららteaには言えない。今日はお疲れさまでしたお願い

 

安部ちゃんが受験した時は長野が応援に行っていましたが、とこたんは行けたのかな。

 

あー、もう、みんな頑張れグーいろんな道があるぞ!!

 

上矢印毎回観てますw上矢印

 

頑張れ!カープ!!