カープと龍馬の進む道 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。龍馬のコメントを活字では読むことができたけど、動画はまだ怖くて見られないきららteaです叫び

 

それでも、過去にろくに「お気持ち表明」もなく、後ろ足で砂をかけまくって出ていった(ときららteaは思っている)何人かとは比較にならないほど明瞭なコメントだったので、悲しくてあんまり眠れなかったけど、苛立ちの感情はないのが正直な気持ちです。

 

 

 

日南まで行ったりさ…義理堅いし、カープが嫌で出るんじゃないのはよく分かる。

 

 

まあ…新井は出ていった側の気持ちも分かるでしょうしねキョロキョロ監督としての今の気持ちは、

 

 

ですよね。実際昨日の紅白戦では、侍ジャパンとの練習試合でも良い打撃を見せた貴浩くんやケンティや、林くんも猛アピール!

 

 

宇草くん、ケガしている場合じゃないぞ!頑張るんだグー本部長もアピールを待ってます!

 

 

明日にはアジアチャンピオンシップ開幕だし。キーマンは悲しそうですけどね。

 

 

 

湯布院のメンバーも(少なめね)発表されてます。

 

 

…何の報道もなかったし、普通に龍馬へのコメント出してましたけど…野間はいるのねw

 

 

例の「野間愛シール」はもう使われないんだろうかw?

 

悲しいけどショック少なめ、交流戦は辛いけど負けない!

 

頑張れ!カープ!!