カープ ポジティブ探し | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。いまいち体調の悪いきららteaです。午後から出社です…。

 

何かブログが保存も公開もできずイラついています。

 

気を取り直して、カープのポジティブ要素を探しました。

 

 

前原さん、いつもありがとう。

 

切り札、良い言葉ですね。ここぞという場面に自信を持って送り出せる存在がいるってことですからねウインク

 

明日からも改めて家族一丸で!

 

頑張れ!カープ!!