カープ ナイスなインタビューと日南打ち上げ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。始業より早く始まる、休日の通院デー…きららteaです。休みの気がしないぜぐすん仕方ないけど。今日は午後までがっつり病院です。

 

今は検査1つ終わって、診察の待ち時間。元ちゃんのインタビューを読み終えました。取材後記まで合わせて。

 

 

 

 

何だかんだ良いオーナーになったなぁと思います。カープはもちろん、近辺の経済・産業についてこんなに詳しく答えているのは初めて読んだわ。

 

日南は昨日一軍が打ち上げて沖縄に移動、栗林くんは侍ジャパンに合流でしたね野球菊池らしさは全開な模様w

 

 

 

 

新井はデカいからなぁアセアセ上げるの大変だろうなぁ(佐々岡でも大変だったろうけど)。その新井はMVP絞れず。確かにまだしも早いわね(^o^;)

 

 

アドゥワを久しぶりに一軍で見られるのは楽しみ。ケガ続いてましたからね。

 

 

いよいよ対外試合も始まるし、監督としてどうか?も見られるようになりますなぁ。

 

 

頑張れ!カープ!!