きららtea 今さらチョコレート爆買いw | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。あんまり残業はしなかったけど、寒すぎたせいかごはんもそこそこに横になってしまったきららteaですもやもや

 

でも、早めに会社出られたからたまには好きなもの買いたいなぁと思って寄り道(買い物)してきたのでした。

 

そこで!なんと!!きららteaでも食べて良い(=罪悪感が少ない)チョコレートの大安売りに遭遇したー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)チョコレート商品はこちら。

 

 

もちろん食べ過ぎたら普通に太るけど、これか低糖質チョコレートはたまにはぱくぱくくちびる食べて良いことにしてるのです照れガマンするストレスもよくないし、という正しい言い訳ですよ。大人の理論武装笑い

 

昨日会社で義理チョコ配ったけど自分の分はナシだった…でも、それはこれを爆買いするためだったのね(そうかな?)キラキラキラキラキラキラ

 

賞味期限とか会社のおやつ用とか、いろいろ考えた結果、棚にあった分全部買ったwww

 

なんとなくスッキリしましたにやり大事に食べるラブラブ