カープ ノムスケ、それはないわ… | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

はい、連勝ストップガーン

 

 

3回4失点…しかも初回の3失点は、リズムも悪くなるし、酷いえーん

 

打線も1点止まりでは、如何ともし難いタラー

 

これはノムスケ配置転換論が再度捗るかもしれないなぁ。

 

残業終わりでやっと帰宅したのに、これは辛い。

 

明日からは横浜に殴り込みグー炎

 

頑張れ!カープ!!