カープ みんなで繋いで、流石の松山o(^o^)o | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。雨で何となく肌寒い朝の関東、きららteaです。いつも蹴飛ばしているタオルケット、起きたらちゃんとかけてましたタラー

 

昨夜のカープのサヨナラ勝ち、振り返りですルンルン

 

 

河田は今日までは監督代行が決まっていますね。佐々岡が戻って来るまでは河田で行くかな。

 

昨日熱盛されたのは、韮澤くんでした。若鯉ならではのかわいさあり、逆転サヨナラを呼び込んだ完璧なバントありで、頑張ってくれたー拍手

 

 

 

そして昨日きららteaが書き忘れてしまってsorryターリーアセアセの継投。九里右矢印ターリー右矢印栗林の完封リレー!

 

 

九里くんは球数多めですが、134球投げられるのは流石。白星つかなかったのはもったいないけど、実質勝利投手だった拍手

 

 

最後に決めた、しかも初球決めたアンパンチは最高キラキラ過ぎたよー!松山ー!

 

 

 

何で立浪はあの場面を根尾にしたのかな…?カープ的には結果最高びっくりマークだから、まあ、ありがたかったけど。

 

ハイライト、何度見ても楽しい!!若鯉の新二遊間も良かった((o(^∇^)o))菊池にも良いアピールになったし、こぞのんには焦りになったかもですがw

 

今日も頑張れ!カープ!!