カープ いざ88年組対決 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんこんにちは。今日も午後から出社のきららteaです。はー、何日間かまとめて寝たいゲホゲホ全身がヤバいタラー

 

とはいえ、昨日あれだけショッキングなニュースが世界中を駆け巡ったというのに、きららtea、ショックながらもごはん食べて寝られました。

 

ということでカープ。ていうか秋山。

 

 

昨日は流石の活躍をしてくれましたウインク嘗ての本拠地は屋根あったし!みたいな。もちろんそれだけじゃないですが。

 

 

 

打順は暫くこのままだと思います。少なくとも感覚をちゃんと取り戻すまでは。逆にコロコロ変えるようなことはしてほしくないですね。

 

今日は大野との88年組対決が早くも実現びっくりマークこれまでの対戦成績は分が悪そうですけど、1本ヒット出たらラッキー!くらいのノリで、構え過ぎず打ってほしいな。

 

 

それにしても、赤いユニめっちゃ似合うw広島では大野寮にいて、既に「寮長」という呼ばれているとかwタクローも単身赴任中は寮にいましたよね。家族も広島に来てくれるなら早々に引っ越すでしょうけど。

 

今日明日は連勝グー

 

頑張れ!カープ!!