カープは大敗だし、日本政治史に残る大事件は起こるし | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

淡々と、いろいろ貼っていきます。

 

 

 

赤いグラブ、まだ馴染まないのだろうかショボーン

 

秋山は良かった。3番でしたね、気になる打順。

 

 

 

そして、久しぶりに受け取った号外。読売だったけど仕方なし。

 

 

 

亡くなったことは本当に残念だし、手を尽くした病院の労力も尋常じゃなかっただろうし、もう…日本でこういうことが起こったと信じるのが大変悲しい

 

 

犯人の動機もよく分からないし、心がざわざわします。

 

でも日曜日は投票に行きます。