カープ 秋季練習の紅白戦 | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。イマイチ気の乗らない月曜日の朝、きららteaです。

 

カープの秋季練習は来年のキャンプに向けて、どうやら実戦が重視されそうですね。

 

 

 

たけるの名前がここにないことが寂しくて仕方ありませんショボーンその後続報がなくて心配…。

 

でも、球威や球速、コントロールなんかが足りなかったんだろうなあぐすん毎年思いますが、プロの厳しさですよね。

 

来年が勝負の年なのは佐々岡も同じかと。最低でもAクラスに入らなかったら終了でしょう。

 

投手のことがメインに書かれていますが、野手の方はどうなのかな?コーチ人事も…小窪が参加するのか?山田さんと澤崎の後に誰を据えるかも気になるアセアセ

 

頑張れ!カープ!!