カープ ホワイトなビーチ | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんお疲れさまです。会社っていろいろあるよね…と、今日はしみじみさせられたきららteaです。

 

さて、もうタイトルだけで全てを察した人がほとんどだと思う、ホワイトなビーチやしの木

 

 

サンスポには白濱の写真がないんでしょーかタラー

 

そうか、白濱も36か。あれ?長野と同学年?広陵出身だし、ホントにカープ一筋ですね拍手

 

うーたんを超えるのはなかなか大変だと思いますが、ここまで来たらできるだけ契約更新してもらいたいものです。

 

若い頃はきららteaの広島の友達(当時JD)の友達と合コンしたという話を聞いて、みんなで思わず「白濱練習しろムカムカ」ってツッコミをしたなぁ(懐かしいw)。

 

坂倉がサードまで練習を始めたチーム事情、まだ白濱の出番はありそうです。

 

 

新しくルーキー捕手も入って来るし、頼むぞ!先輩!