カープ いや、そこは気にしてほしい | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

皆さんおはようございます。昨夜からちょっと発熱中のきららteaです。下がったら仕事に行こうと考えていますが…どうかな?

 

昨日は用事を済ませて帰宅してからダウンしてしまったので、カープが負けたえーんことしか分かっていなかったのですが、今朝いろいろな記事を読むと不安になりますよねぇタラー

 

 

 

 

 

佐々岡と河田的には心配ないかもしれませんが、1失点で負け投手になる森下くんとか、慣れないサードでエラーのクロンとかメンタルに影響が出なければ良いけど、とかは心配。途中で交代させるならそれこそサードは強肩の矢野くんとかいかが?

 

 

 

何より誠也と堂林がいないと得点できないのか?という漠然とした不安があるきららtea。3塁まで行っていて無得点はダメでしょ(-_-;)

 

明るい話題は森浦くんくらいかな?

 

 

 

 

森浦くんは緊張が顔に出ないタイプのピッチャーですが、ルーキーズの中で一番最初に開幕一軍を佐々岡が明言OK6試合連続無失点は素晴らしい!

 

今日の神宮ではもう少し打てますように。