カープ アドゥワ誠のお兄さんがBC新潟入り! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

これ昨日気になったニュースだったんですよね。お兄さんも野球をやっていて、しかも投手ということはもちろん知っていました。

 

何ならカープのドラフトにかかったらどうしよう!?とも思っていましたにやり

 

 

こう並ぶと一際大きい…!大(まさる)という名前の通りですね!

 

ハードオフ新潟はもう10年くらい前ですかね?オールスターを観に行きました(一人で)。UFOみたいなギラギラした外観だったような…良い球場だったな。

 

社会人野球からBCリーグに環境を変えてNPBを目指すとのことですが、今24歳、来年のドラフト目指さないとですね。

 

兄弟でプロ野球選手は結構いますが、兄弟で同じ球団は…一時の新井くらいしか思い浮かばない(^_^;)ポジションって被るものなのか。たかしもコースケもね。お兄ちゃんと同じが良いんでしょうかね?

 

ちょっと話は逸れましたが、お兄さんもプロ野球選手目指して頑張れ!!