カープ いや、それ「キャンプ」違いじゃん! | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

さっき中国新聞デジタルのコースケの記事リンクも追加して、皆さんへの「いいね」返しも終わったきららtea。

 

最近このブログ、更新頻度が高いせいか「いいね」をしてくれる人(または事業者)がバラエティに富んできたなぁとは思っていましたが、たまに「何を見てここに来てしまった?」と疑問な訪問者も(^_^;)

 

その中でやっと理解したジャンルが、そう「キャンプ」です。

 

きららteaずっとみやざきフェニックス・リーグの若鯉達に一喜アップ一憂ダウン(通常運転)していたじゃないですか。

 

で、来年の一軍キャンプに参加できるように!とかめっちゃ書いていたんですが、その「キャンプ」を今流行りのソロキャンプやグランピングみたいなことと勘違いされた人がいた模様(;´-`)

 

「いいね」を返すべきか悩みましたが、あまりにきららteaの生活とかけ離れているため見送りました。ごめんなさいね。

 

この事に気付いてからはタグ入れる時にあんまり「キャンプ」を使わないようにしましたw

 

ただ、これからオフのイベントや自主トレのことと合わせてキャンプのことは絶対に書くから、また勘違いさせる可能性はありますね。

 

度々書いていますが、きららteaはここではカープを中心に自分が興味があることに注力したいし、カープが好きな皆さんのブログが読みたいんですよね。

 

世間一般でいうキャンプが嫌いではないし、実は海外でもキャンプ生活(テント張りはもちろん竈も自分達で掘るしテーブルくらいは作る、自前工具持参のガチめのヤツ)経験がありますが、今は(これからも)カープ!メインで。

 

ネタだと分かっちゃいるけど、同じような勘違い動画が上がっていたのでお裾分けですウシシ