カープ 田中広輔、残留へ!!!!!!!!(大本営リンク追加) | きららteaの情熱?レポ

きららteaの情熱?レポ

きららteaが見たり聞いたりしたものを、思いっきりレポートする。
ハズでしたが、舞台や映画を観に行く時間が全然ないので、大好きな広島東洋カープのことばかり書いている…特にシーズン中。きららtea、カープファンだから!

おねがい!コースケこいほー!おねがい

 

きららteaちょっと早く目が覚めてスマホ見て良かったー!!

 

 

 

 

ああ…コースケありがとうお願い来季も宜しくお願いします!

 

まだ外暗いけど、きららteaの心象はライジングサンです!嬉しくて涙出てきた笑い泣き

 

この嬉しさを噛み締めて二度寝したいけど、多分ワクワクして寝られない(^o^;)