羽ばたけ Jay's HOPE

日本に元気を
日本に勇気を
日本に希望を
JAY TSUJIMURA's "HOPE"

ニューヨークで9.11のアメリカ同時多発テロ事件を体験し、今回日本で3.11の東日本大震災、東北地方太平洋沖地震を体験した JAY TSUJIMURAが、日本復興への想いを込めて、日本が希望を持てるように、とデザインした【HOPE】シリーズ。
ピカソの白鳩(DOVE)をモチーフに、左羽に「HOPE」の右羽に「JAPAN」の文字を刻み、ボディには日本地図を透かし彫りにしました。平和の象徴である鳩は、「LOVE」のハートをちょこんと加えています。
モードでシャープなデザインが多い彼には珍しい、暖かみのあるカジュアルな作品です。また、JAY TSUJIMURA商品に憧れつつも、今まで手に出来なかった方には朗報。できるだけ多くの人に【HOPE】を持って欲しいと考え、また、9.11と3.11にかけて、今までにないほどの原価高騰の中、価格を大幅に抑えた¥9,311としました。

裏には「Just Don't Give Up, Don't Stop Believin'」自分を信じろ!!諦めるな!!という手書きの文字。 自分を信じて、諦めずに、希望を持って突き進めば、必ず実現することができるんだ、というデザイナーからのメッセージです。

ワックス加工されたカラーコードは6色ご用意しています。ハッキリとした色のレッド、ブラック、ブルー。淡い色合いの水色、桜ピンク、鶯オリーブです。
長さはご自身で調整していただくので、プレゼントなどにもオススメ。ペアでつけても素敵だと思います。ワックスコードをカットしてブレスレットとして使ったり、携帯ストラップやBagなどに提げてチャームとして使ってもOK。ワックスコードが2色欲しいという方は備考欄にご記載ください。1色300円でお付けさせて頂きます。




こちらの【HOPE】は、売上利益の30%を、manifica/TOKYO BOYZの「野菜de助け隊」への支援金に充てさせていただきます。被災地へ野菜他その他の物資をお送りするプロジェクトです。
KEIの実家がある福島県は、まだまだ余震も続き、原発などの不安もあります。何もできない自分がもどかしくもあります。でも、心に【HOPE】を持って、日本復興のために進んで行ければと思っています。被害を受けられました皆様に、心からお見舞い申し上げます。
Hope for Japan!!
Just Don't Give Up, Don't Stop Believin'!!
JAY TSUJIMURAの【HOPE】はmanificaのサイトでご購入いただけます。
【HOPE】:http://store.shopping.yahoo.co.jp/manifica/jn-hope.html

manifica men's underwear