【つらつらブログ】大人が知ったら終わりの始まり | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

 

新聞に載ったら

古い情報

 

 

 

気づけば

何日もブログを

書いていませんでした💦

 

ご無沙汰しております。

 

さて

最近の報道傾向を

見ていて

思い出したことが

ありました。

 

子供の頃

良く

祖母や叔母から

 

「いま○○が流行ってるんやって?」

と聞かれることがありました。

 

この質問に対する

私の答えは

いつも同じ。

「え?!そんなんもうめっちゃ古いで!」

 

そうすると

こう言われました。

「そうなん?新聞に載ってたで」

 

そして私は

こう答える。

「新聞めっちゃ遅れてるなぁ」

 

 

このやりとりは

小学生の時から

高校生になるまで

幾度となく

繰り返されたので

 

 

大人が知ったら

流行りは終わり

という感覚があります。

 

 

そして

この頃

やっと

ワクチンの

危険性や死亡率

また

重篤な副作用で

苦しんでいる方たちのことが

メディアや

週刊誌で

取り上げられ始めました。

 

そろそろ

大人が知る時が

来たようです。

 

大人が知る時は

終わりの始まりです。

 

 

ただ

悲しいことに

これらの情報は

ワクチン慎重派の

人たちが

最初から

知っていたことで

 

その話をすると

なぜか

ワクチン推進派が作った

まるで

呪文のような

「反ワク」

という造語を盾に

話を遮るという状態が

世界中で起きていました。

 

そして

この

「反ワク」とう

呪文は未だに有効で

 

ワクチン接種後に

体調不良を

起こした人たちでさえ

「反ワクと思われたくない」

という理由から

ワクチン後遺症の治療を

拒絶しているという

話も耳にします。

 

 

街を

歩けば

杖をついている人を

良く見かけるように

なりました。

 

中には

一つの杖では

支えきれないのか

両杖をついている人もいます。

 

ワクチン後の

歩行困難は

主な副作用リストに

入っています。

 

 

もし

ワクチンを打ってから

以前とは

体調が違うように

感じていたら

ワクチン後遺症外来も

創設されていますので

是非調べてみてくださいね。

 

「反ワク」という

呪文を解いて

先に進んでください。

 

このブログが

必要な方に

届きますように・・・。

 

 

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村