【つらつらブログ】音で整える | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 


 

音で

宇宙と繋がる

 

 

 先日

とある臨死体験者の

インタビューを

聞いていたら


臨死体験後

「音楽が聴けなくなった」

と話していました。


その方の話では

この世にある曲は

例えるなら

黒板に爪を

ギーッとたてるような

音がするそうです。


わたしは

この世の音楽の

全てが不快に

思うほどには

覚醒?していませんが


この方のいう意味は

わかるような

気がします。


スピリチャルな

学びや

瞑想や

浄化を

しているうちに

以前は

特に

好きでも嫌いでもなかった曲が

雑音に感じるようになったり

反対に

以前は

全然良いと

思ってなかった曲の

奥深さに感動して

自然と涙が

流れることも

あります。


ところで

つい先ほど

大好きな

アジアン雑貨屋の

マライカで

チャイムを

購入しました。


同じチャイムなのに

一点一点

音が異なり

音を聴き比べていると

一つだけ

とても

波動が整う音のする

チャイムが

ありました。


とても

綺麗な音で

チリンチリンと

鳴らしていると

別次元へと

ワープする感じが

しました。


音には

こころも

からだも

整える不思議なパワーが

あります。


皆さんも

ご自身が整う感じのする音を

ぜひ

日常生活に

取り入れてみてくださいね。


宇宙と

繋がりやすくなりますよ。




 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村