【つらつらブログ】瞬きしたら夜になってた | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

 

マトリックスの

外側

 

 

昨日

友達と

これまで経験した

常識的には

説明のつかないことについて

話していたのですが

 

彼女は

過去に

お昼過ぎに

一瞬瞬きしたら

夜になってたことが

あるそうです。

 

こういう話って

頭ごなしに

拒否したり

否定したりする人が

いるんですけど

 

本人が

経験したっていうなら

それは

おそらく

事実なんですよね。

 

 

そして

説明のつかない

不思議なことは

本当は

毎日のように

普通に起きているけども

 

常識とは

こういうものですよ

とか

普通は

こうなんですよ

とか

その他諸々の

教えられてきたことや

与えられてきた情報に

フォーカスする力が

強いときには

気づかないように

なっているんだと

思うのです。

 

これは

マトリックスの

内側の世界の

お話です。

 

そして

いまは

マトリックスの

外側の世界を

垣間見る人が

増えてきていますよね。

 

個人的には

もっともっと

増えたらいいなと

思います。

 

こう書いているだけで

波動領域が

どんどん広がるのを

感じます。

 

波動領域は

広がれば

広がるほど

愛と平和の世界が

広がるんですよね。

 

なので

皆さんも

これまで

経験した

常識では

ありえないことに

是非

思いを

馳せてみてください。

 

そして

マトリックスの

外側の

広がる感覚を

楽しんで

みてくださいね。

 

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村