【つらつらブログ】苦しいことに気づく | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

うちは

基本的に

テレビは

見ないんですけど

 

友達のオススメで

録画して

見ている番組が

あります。

 

 

ザ・ノンフィクション

っていう番組なんですが

ご存知ですか?

 

ドキュメンタリー番組で

回によって

ものすごーい

当たり外れがあるのですが

今回の放送は

あたりでした(笑)

 

 

今回は

コロナ渦での婚活

がテーマで

今週は前半

来週に後半が

放送されます。

 

 

番組では

婚活中の人が

婚活アドバイザーさんからの

アドバイスを

受けながら

お見合い相手と

デートを重ねていきます。

 

今回見ていて

感じたのは

婚活

めっちゃ

苦しそうやだなぁ

っていうことと

 

その苦しそうな姿を見て

 

これまで

頑なに守ってきたものを

一つずつ

見直しながら

手放しながら

新しい価値観を

受け入れ

変化していく感じが

まるで

スピリチャルな

学びの旅みたいだな

って思いました。

 

 

 

婚活している女性が

もがき苦しみながら

涙を流す場面が

あったのですが

 

 

もしかしたら

この方は

これまで

苦しいことに

気づかずに

生きてきたのかもしれない

と感じました。

 

婚活をしているうちに

いろんな気づきがあり

涙しながら

しんどい

苦しいと

表現できるようになった

のかなと思いました。

 

 

 

わたしたちも

長くに渡り

あまりにも

当たり前に

無意識に

こなしていて

 

本当は

苦手だったり

本当は

苦しかったり

本当は

やりたくなかったり

することに

気づけないで

いることって

あるのかもしれませんね。

 

 

婚活

めっちゃ苦しそうに

見えましたが

もし仮に

結婚できなくとも

あれだけ

色々気づけて

変化できたら

他のところで

素敵な出会いが

あるんじゃないかなって

感じました。

 

来週放送される

続きが

楽しみです。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村