【つらつらブログ】目覚めて行動する | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

個人セッションでは

何かを

選択する前に

ご相談を

受けることがあります。

 

本当に

これをやっても

大丈夫だろうか?

とか

 

こちらを

選んでも

大丈夫だろうか?

というような

ご相談です。

 

 

ところで

昨今の

スピ界では

目覚め

という言葉が

キーワードですよね。

 

 

わたしは

目覚めとは

何かをきっかけに

一瞬で

目覚めるというよりも

 

 

人生の

あらゆる領域において

少しずつ

目覚めていくのだと

感じています。

 

そして

わたしたちは

 

絶対に

間違えてはいけない

という

深い洗脳からも

目覚める必要が

あります。

 

 

わたしたちは

子供の頃から

触れてきた

情報や

教育によって

 

少しずつ

ですが

確実に

 

絶対に

間違えてはいけない

と思い込まされて

きたと感じています。

 

 

絶対に

間違えることが

できないと

思い込んでいるため

 

うまくいくと

確信できるまで

行動に移せないのです。

 

 

あなたが

この

ブログ記事に

たどり着いたと

いうことは

 

 

絶対に

間違ってはいけない

という

深い深い

眠りから

目覚める時がきた

サインかもしれません。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村