【つらつらブログ】何をしても初期設定に戻る | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

時々

旦那ちゃんと

ドライブがてら

都内パトロールに

行きます。

 

昨日は

丸の内に

イルミネーションを

見に行きました。

 

 

都内は

いつもより

車も人も

多かったように

感じました。

 

 

丸の内の

イルミネーションも

めっちゃ

人いました!笑

 

 

イルミネーションを

楽しんでいる人たちは

みなさん

すごく

楽しそうで

 

見ているだけで

ハッピーな

気持ちになりました。

 

 

マスコミの

煽りで

恐怖に

囚われれても

 

呑気で

陽気な

日本人の

初期設定に

戻ってしまうのかも

しれません(笑)

 

 

ちなみに

マスク率は

ほぼ100%でした。

 

日本人が

一斉に

マスクを

外したら

おそらく

この騒動は

終わるんですよね。

 

そんな日が

近いことを

願いつつ

イルミネーションを

見る人たちの

幸せ波動に

癒された夜でした。

 

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村