【つらつらブログ】日本人は呑気な人種 | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

昔から

日本人って

いい意味で

呑気で

忘れっぽい

人種だなぁって

思っています。

 

昨日

久しぶりに

OL時代の

仲良しガールズで

ランチを食べました。

*自分たちのことをGirlsって呼んでます。

ちなみに

英語圏ではおばあちゃんでもgirlsです。

 

 

新大久保で

食べたのですが

 

めっちゃスゴイ人!

でしたよ。

 

私たちが

行ったお店も

回転前に長蛇の列でした。

 

この状況

めっちゃ日本人やなぁ

って思います。

 

マスク率は

ほぼ100%

 

だけど

めっちゃ密。

 

言われたことは

守るけど

あんまり

深く考えてない。

 

コロちゃんのこと

気にしてるのか

気にしてないのか

 

怖いのか

怖くないのか

不明です(笑)

 

 

この呑気な

感じで

一斉に

マスクを

外したりする日も

近いといいなぁ

って思います。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村