【つらつらブログ】服装に気づきをもたらす | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

先日

dantonの

インナーダウンを

購入しました。

 

ローズピンクのものを

買ったのですが

 

実は

同じインナーダウンで

ホットピンクのも

持っています。

 

 

ローズピンクのを

買った時には

ホットピンクも

着るつもり

だったんですけど

 

なぜだか

しっくり

しなくなったので

手放すことに

しました。

 

 

ところで

着るものは

潜在意識を表すと

言われています。

 

潜在意識が

変化したら

着るものも

変化します。

 

同様に

何かを

変えたい時には

ワードローブを

入れ替えることで

潜在意識を

すっかり

書き換えることが

可能です。

 

わたしの

潜在意識も

書き換わったのかも

しれません。

 

衣替えの

シーズンですが

皆さんの

ワードローブは

去年の持ち物と

変化しましたか?

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

 

↓これのローズピンクを購入したのですが

実はどこにも売っていません!笑

(ホットピンクも売ってませんびっくり

 

 

 

 

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村