【つらつらブログ】誰とでも家族になる | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

わたしは

20代の前半に

ワーホリで

カナダに行きました。

 

 

その時に

仲良くなった

友達と

今も交流があります。

 

もう

30年以上の

付き合いです。

 

ワーホリ時代は

近所に住んでる

友人たちが

ほぼ毎日

うちに来て

ほぼ毎日

うちで

一緒に

夕飯を

食べていました。

 

いつも

だいたい

6-7人

多い時には

10人くらいで

ワイワイ言いながら

夕飯を

食べていました。

 

喧嘩したり

仲直りしたりしながら

一緒に過ごして

家族のようでした。

 

そんな関係が

今でも続いています。

 

 

血の繋がりや

婚姻関係を超えた

家族の形は

 

昔の日本では

当たり前のことでした。

 

 

昔の日本のように

誰とでも

家族になる未来について

思いを馳せてみると

どんな感じがしますか?

 

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村