【つらつらブログ】選べないジレンマ | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

今日は

投票日ですね。

 

 

うーん。

誰に投票すれば

良いのか

わかりません・・・。

 

 

うちは

親から

 

投票する人が

いなくても

選挙には

必ず行きなさい。

 

入れる人が

いなかったら

議席数の

バランスを取るために

人気のなさそうな人に

入れたらいいんだから。

 

と言われて

育ったので

入れる人が

いなくても

いくんですけどね。

 

 

話は逸れますが

在日韓国人で

帰化された方が

以前

おっしゃっていたのですが

 

帰化した

在日韓国人の

ほとんどは

選挙に行きますよ。

日本人

なぜ

行かないのですか?

と。

 

 

本当に

そうですよね。

 

選挙権が

ある人は

選挙に行きましょう。

 

 

ところで

選挙の日って

毎回

お天気が微妙ですよね。

 

今回は

雨が降ってないだけ

マシ?

 

他の地方は

雨降ってたりするのかな?

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村