【つらつらブログ】私は私の仕事をしているだけ | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

わたしは

幼稚園の頃から

アメリカの

アニメや

テレビ番組や

大好きで

良く見てきました。

 

中学生になって

自分で

映画館に

行けるようになってからは

映画も

見るようになったのですが

 

ある時期から

良く出てくるようになった

セリフが

今日のタイトルです。

 

悪いわね。

私は私の仕事を

しているだけなの。

 

 

このセリフの意味は

恐らく

 

本当は

不本意だけど

言われたことを

やらないといけないから

仕方ないでしょ

的な感じなのでしょうか?

 

このセリフ

本当に意味不明で

今でも

意味不明なんですけど(笑)

 

映画や

海外ドラマを

見ていると

ちょいちょい出てくるので

気に留めてみてください。

 

 

そして

 

今の日本って

こんな感じになってきたような

気がしています。

 

数ヶ月前

新宿の

無印カフェでのこと。

 

セットメニューの

ご飯が

二種類から選べ

そして

お代わりも

自由だというので

 

じゃ

両方半分ずつ

入れてください。

 

とオーダーすると

それは

できないですと。

 

なぜなら

ルールだから。

 

うーん。

二種類選べて

そして

お代わりも

自由なのに。

 

なぜ?

 

挙句の果てには

 

一種類を

半分だけ入れるので

あとで

別の種類を

お代わりしに

きてください。

と。

 

うーん。

なぜ?(笑)

 

 

不思議だと

思うのは

わたしだけですか?

 

どうなんでしょう?

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村