【つらつらブログ】Yesか Noか 愛か 恐れか | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

昨日は

お友達が

遊びに来て

4人で

ワインを

4本半飲みました🍷

 

久しぶりに

二日酔いな朝を迎え

ダラダラと

紅茶を飲んでいたら

 

いつも

スピ系の通訳の

お仕事を頂いている

会社から

連絡が来ました。

 

 

頼んでいた

通訳さんが

都合が悪くなったので

20分後に

通訳に入れませんか?

とのこと。

 

もちろん

通常であれば

二日酔いでなければ

 

すぐに

お受けするのですが

今朝は

一瞬

迷いました。

 

 

この状況は

まさに

 

選択する時に

愛に基づいているのか

恐れに基づいているのか

を迫られているなと

感じました。

 

この場合の

わたしの恐れは

 

二日酔いで

頭が回ってない中で

通訳して

ヘマを

したらカッコ悪い

という気持ち。

 

 

そして

愛はもちろん

 

助けを求められたら

躊躇せずに

手を差し伸べる

ということ。

 

結果的には

エゴの

恐れを手放して

愛を選択できました。

 

 

皆さんは

どんな時に

恐れが

出てきますか?

 

是非

探ってみてください。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村