【つらつらブログ】え?キリンビールですか?! | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

数日前のこと。

行きつけの

自然食品屋さんで

レジをしていると

 

「ビールはお好きですか?」

と聞かれました。

 

「はい」

と答えると

 

「いまアンケートを

お願いしているのですが

どんな時にビールを飲まれるか

この中から選んで頂けますか」

とアンケート用紙を

差し出すお店の人。

 

「仲間と集う時かなぁ」

と私。

 

「わかりました。

アンケートに

答えてくださった方に

ビールをプレゼント

しているんです。

こちらどうぞ」

とお店の人が

ビールを差し出す。

 

「ありがとうございます❣️」

 

 

そして

帰り道に

頂いたビールの入った

袋の中を見ると

そこには

キリンビールが

入っていました。

 

え?

キリンビール?!

なぜ?(笑)

 

 

この自然食品屋さんには

オーガニックビールの

取り扱いしかないんですよね。

 

なんでやろ?

と考えて

あ!

あれだ!

と気づきました。

 

遡ること

5−6時間前。

 

海外の友人と

話している時に

 

日本では

仕事帰りに

電車でビール飲んでる人も

いるんだよ。

的な話を

キリンビール片手に

電車に乗ってる

男性を

イメージしながら

話していたんですよね。

 

 

笑いながら

楽しい気分で

鮮明に

イメージしながら

話をしていた

ので

キリンビールを

引き寄せたのかもしれません😉

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村