【つらつらブログ】ジャッジ(判断)しない | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

 

ドルフィン・スター・テンプル・ミステリースクール

の創設者で

 

プレアデスヒーラーの

アモラ・クァン・インさんが

ご存命の時に

彼女の電話セッションの

通訳をさせて

頂いたことがあります。

 

通訳の準備のために

読んだ彼女の書籍に

こんな一節がありました。

 

正しい文面は

忘れてしまいましたが

こんな感じです。

 

全てのスピリットには

何があろうとも

他の人を

判断しないという

霊的な責任がある。

 

全ての

スピリットや

魂を持った存在は

それぞれ

独自の

進化の道を

歩んでいる。

 

 

彼女の通訳を

させて頂いたのは

10年ほど前のことでした。

 

当時は

この言葉の意味が

良くわからなかったのですが

とても印象に

残ったので

わたしへの

メッセージだと

感じました。

 

その後

この言葉の意味を

探りながら

生きてきたように

思います。

 

時が流れ

今では

この言葉が

スピリチャリティの

本質だと

理解しています。

 

そして

この時期

この言葉に

助けられる人も

いるのではないかと

感じ

ここに

シェアさせて頂きます。

 

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村