【つらつらブログ】テレビを消して直感を磨く | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

うちは

旦那ちゃんの

実家の敷地内に住んでいます。

 

時々

一緒にご飯を食べます。

 

数日前も

実家でご飯を食べました。

 

ところで

うちは

ほぼテレビを見ないのですが

旦那ちゃんの

実家では

ずーっとテレビがついています。

 

だから

一緒にご飯を食べながら

久しぶりに

テレビを見ました。

 

テレビ。

 

マジで

ちょっと

ヤバいですね。

 

 

テレビは

その昔

テレビを

一般家庭に

導入した人たちが

国民を洗脳するために

洗脳マシンとして

導入したことは

今では

ご存知の方も

多いと思います。

 

Tell a vision.

テル ア ビジョン

(上の人たちの)

ヴィジョンを伝える。

 

この言葉をもじって

テレビジョン

としたのです。

 

久しぶりに

テレビを見て

びっくりしました。

 

画面で

本当のことを

書いて

 

言葉では

違うことを伝えたり

 

様々な

見解や

データが

ある事柄について

たった一つの

見解だけを

繰り返し

伝えたりしていました。

 

あれだけ

繰り返し

聞かされると

 

それが

真実だと

思っても

当然だと思います。

 

 

 

テレビを

毎日見ている人は

ちょっと

危機感を持った方が

良いと思いました。

 

 

毎日

テレビしか見ない人は

どんどん

恐れと不安で

いっぱいになって

大切な直感が

鈍ってくると

感じました。

 

あなたの直感が

あなたが

生きる方向を

教えてくれます。

 

毎日

テレビを見ていると

生きる方向が

わからなくなると

感じました。

 

 

テレビを消して

直感を

磨いてくださいね。

 

 

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖

 

********************

 

個人セッションのお申込み↓

お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

*ランキングに参加しました!

クリックしてくださった方に

「ありのままの自分を愛する」エネルギーをお送り致します💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村