【つらつらブログ】純粋な喜び(Pure Joy)ってなに? | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

 

最近は

純粋な喜びを追求している

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

 

純粋な喜び。

 

純粋な喜びって

どんな喜びなのでしょう。

 

純粋な喜びは

純粋なのです。

 

下心がないのです。

 

これをしたら

こうなるとか

 

あれを手に入れたら

どうなるとか

 

そういう

期待のない喜びです。

 

損得を超えた喜びです。

条件のない喜びです。

 

もしかしたら

マインドは

 

そんなことしたら

損するんちゃう?

 

とか

 

そんなん時間のムダやって〜。

 

とか

 

うぁ〜

そんなことしたら

嫌われるで〜。

 

とかとか

囁くかもしれません。

 

そんな

マインドの声は

恐れの声なんですよねー。

 

そのことに

気づきをもたらせて

 

行動する前に

これは純粋な喜びか?

と自問しながら過ごしています。

 

そして

気づいたことがあります。

 

純粋な喜びを

追求していると

 

お家の中にある

しっくりこない物たちが

明らかになってきました。

 

なので

純粋な喜びを追求しながら

同時に

断捨離も進行中です。

 

純粋な喜びと

愛を込めて💖