【つらつらブログ】純粋な喜び(Pure Joy)について | ひかりのせんたく : ミラクルライフ

ひかりのせんたく : ミラクルライフ

あなたのハイヤーセルフを呼び覚まし
あなたがハイヤーセルフとして
肉体を持った状態で
次元上昇していくプロセスをサポートします✨

ご訪問ありがとうございます。

 

スピリチャルサポーターの

よだ りかです。

 

去年の11月11日まで

ほぼ毎日チャネリングメッセージを

お伝えしていましたが

11月12日からは書いてません。

 

メッセージは

受け取っているのですが

書いてません。

 

なぜならば

その少し前に

「純粋な喜びだけ

追求してください」

的なメッセージを受け取ってから

 

できる限り

「純粋な喜びではないこと」

をやめてみようと思い

その結果

「毎日ブログを書くのは

純粋な喜びではないなぁ」

と感じるようになりやめています。

 

「純粋な喜びだけ追求」

していくと

「やらなくてはならないと

勝手に思い込んでる」

ことが結構あることに気づいてきました。

 

それをすることは

誰にも求められていなくて

それをしなくても

誰にも迷惑はかからなくて

もし迷惑がかかったとしても

「やりたくない」

と伝えればいくらでも代替案が

あるようなことなのに

それでも

なぜか

無意識に

やらなくてはならないと思い込んでいて

 

中には

それをやらないと

気持ち悪いような気もしたりすることもあったり・・・。

 

そして

そんなことには

もれなく物語やブロックがくっついている

訳です。

 

 

そしてそして

物語やブロックに気づけたら

ただ赦す

訳です。

 

 

そんなこんなで

去年の11月から

ずっと

赦し続けています。

 

いいですよ。

マジで。

 

こころの中で

赦すだけで

勝手にブロックが

取れる訳ですからね。

 

 

皆さんも

よかったら

 

純粋な喜びと

赦しのワークを

試してみてください💖

 

愛を込めて